mekabu’s diary

 「プログラミングってよくわからない...」「アプリってどうやって作るの?」「電子工作、できるかな...」

まだかな、まだかな?サイエンス・インカレ

 

こんにちは!めかぶの鈴木です。

気づけば2017、、みなさんいかがお過ごしですか?

 

年末から更新が途絶えていましたが、めかぶは健在です!

これまでの活動報告をドドーっとしていくので、よろしくお願いします^^

 

まずは気になるサイエンスインカレに向けた研究活動。

f:id:nwu-mekabu:20170118115548j:plain写真は、論文提出前日の模様。

 

詳細はかけませんが、研究のキーワードは、

 

<センサー 被覆問題 ホモロジー群 位相幾何学

 

どうだ、ゾクゾクするだろ~??

 

力を合わせて完成させた資料は、全13ページ。

今、厳正なる審査がなされている最中です...結果が待ち遠しい...

 

一時審査を通過できれば、筑波で行われるサイエンスインカレに出場することができます!

もし、だめでも...ここまでの結果を無駄にはしたくない!

今年度も研究を続ける予定です。

 

引き続き、報告をお待ちください!!!