mekabu’s diary

 「プログラミングってよくわからない...」「アプリってどうやって作るの?」「電子工作、できるかな...」

ヘボコン制作活動4~16足歩行!~

こんにちは

 

前回のにっしーの試作により、動力に4速歩行を採用することが決まりました*\(^o^)/*

 

今回は、動力の強化です。

TAMIYAの歩く象工作セットを4つ組み合わせました!!!!

それがこちらです↓↓

f:id:nwu-mekabu:20160803144428j:plain

象さんの鼻や耳は外しました。

 そして、配線をして、マスキングテープでとめて、、、こんな感じ↓

f:id:nwu-mekabu:20160803144432j:plain

本体を上に載せてみて、リモコンスイッチONしてみると、

ゆっくりですが、ゴソゴソ動きました\(^o^)/

 

概形はこんな感じです♪

f:id:nwu-mekabu:20160803145840j:plain

 次回からは本体部分をつくっていきます!

それではこのへんで(^^)/

 

(YY)